こんばんは!
社長の学校TV運営局の平野です。

お客さまの声を、大切に、サービスに反映させる

ここ最近は、メールでのメッセージ、
そして、喜びのお声を直接お客さまから頂くことが増えました。

本日もある経営者の方とランチ。

お客さま:「こんな映像があったらいいね。あっ、あとこの機能を追加して欲しい」
平野:「承知しました!パートナーのエンジニアに相談してみます。」
お客さま:「いつもありがとうございます。今後も楽しみにしています。」

このようなお客さまとのコミュニケーションは、
本当に有り難いものです。

そして、「社長の学校TV」のセミナーを通し、
何かの“成果“に繋がっているお話は、
特に嬉しいものです。

「お客さま目線に立つこと」
これを永遠のテーマに,サービス改善を続けていきます。

いつもご利用頂いているお客さま、
いつも本当にありがとうございます。